一般・ふるさと納税枠エントリー締切のお礼とボランティア募集のお知らせ

昨日22時より開始されました、一般エントリーとふるさと納税枠エントリーは、募集定員に達したため締切とさせていただきました。信越五岳トレイルランニングレースを走りたいと思ってくださる方がたくさんいらっしゃることを大変うれしく思います。
お申込みいただいた皆様、誠にありがとうございました。

一方で、今回エントリーができなかったと皆様につきましては大変申し訳ございません。
信越五岳はこれからも末永く続く大会にしていきますので、またの機会に信越五岳トレイルランニングレースを走りにいらしてください。

本日22:00より開始のボランティアにお申込みいただきますと来年の優先エントリー権を付与させていただきますので、こちらもご検討いただければと思います。
応募多数の場合には早期締切・抽選となりますのでご了承ください。
https://sfmt100.com/volunteer/

あわせて、ボランティアをまとめるボランティアリーダーも募集しておりますのでご興味がある方は下記をご覧ください。
https://sfmt100.com/volunteer-leader/

信越五岳トレイルランニングレースを一緒に支え、盛り上げてくださる方のご応募をお待ちしております!!