台風の接近に伴う大会開催について

台風の進路について、ご心配されている選手・関係者の皆さまもいらっしゃることと思います。

現時点では、大会を開催する予定で準備を進めております。

今後の台風の進路や気象状況、交通機関への影響等によっては、大会スケジュールや開催内容を変更する可能性があります。

変更等が生じた場合には、大会公式ウェブサイトおよび公式SNS等を通じて速やかにお知らせいたします。

なお、現時点では上記以外にお知らせできる情報はございませんので、台風に伴う大会開催可否についての個別のお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします。

皆さまにはご心配をおかけいたしますが、安全を第一に、今後の気象状況を確認しながら準備を進めてまいります。