エントリー終了後、多くのお問い合わせをいただきありがとうございます。
現在、多数のお問い合わせをいただいており、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。順次対応しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
宿泊必須クラスにお申し込みの方におかれましては、配宿事務局への「宿泊についてのお問い合わせ」は、宿泊データ取得サイトを掲載予定の5月7日までお控えくださいますようお願いいたします。
お問い合わせの際は、「氏名およびお申し込みされたカテゴリー(例:100mile宿泊必須クラス/110km宿泊必須クラス など)」をご記載のうえご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、お申し込み後のカテゴリー変更はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。