一般・ふるさと納税枠エントリー締切のお礼とボランティア募集のお知らせ

昨日22時より開始された一般エントリーとふるさと納税枠エントリーは、募集定員に達したため締切とさせていただきました。数数ある大会の中で、本大会に参加を希望される選手の多さに心から感謝を申し上げます。

お申し込みいただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回エントリーができなかった皆様には心よりお詫び申し上げます。信越五岳トレイルランニングレースは今後も末永く続く大会にしてまいりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

本日20:00より開始するボランティアの募集にご参加いただくと、来年の優先エントリー権を付与させていただきます。ぜひご検討ください。

応募多数の場合は早期締切・抽選となることをご了承ください。

ボランティアの詳細につきましては以下のリンクをご参照ください。
https://sfmt100.com/volunteer/

ボランティア申込ページはこちら

また、ボランティアリーダーも募集しておりますので、ご興味のある方は以下のリンクをご参照ください。
https://sfmt100.com/volunteer-leader/

信越五岳トレイルランニングレースを一緒に支え、盛り上げてくださる皆様のご応募を心よりお待ちしております。